ストレスフリー整体Keepfitのよくある質問

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

お電話、ラインのいずれかでご予約ください。

来店時の服装は?着替えが必要?

伸縮性のある動きやすい服装かお着替えをご持参ください。
スカート以外のベルトがはずせる服装でお願いしております。
更衣室もご用意しております。

キッズスペースはあるの?

キッズスペースはございません。

子どもも連れて行っていいの?

お一人で待っていられるお子様でしたら大丈夫です。
施術スペースから目の届くところにソファがございます。

健康保険は使えますか?

当院では健康保険は取り扱っておりません。

クレジットカードは使えるの?

現金のみの対応となっております。

予約時間の何分前に行けばいいですか?

当院には待合室がございませんのでご予約のお時間の5分前にお越しください。
ご予約時間に遅れた場合は施術時間が短くなってしまうことがあります。
また遅れる際は事前にご連絡ください。

初回の施術時間はどのくらいでしょうか?

初回はカウンセリング、説明、身体の検査、施術、施術後の説明がありますので90分ほど時間を頂いております。
2回目以降は40分以内となっております。

次の予約で待っている人に話している内容を聞かれたりしますか?

当院は完全予約制で予約時間の間は15分は空けておりますので施術中の会話を聞かれることはございませんのでご安心ください。
お客様とゆっくり向き合うためにプライベートな空間と時間を大事にしております。

受付時間は何時まで?

受付時間は18:00までとなっております。

施術は痛いですか?

高齢者の方でも安心して受けて頂ける安全性の高い優しい施術です。

どんな施術ですか?

メインの施術はセロトニン活性療法です。
全身32か所へのソフトな心地よい刺激で脳内のセロトニンを活性化させる他の整体院ではやっていない珍しい施術です。
他にもたくさん整体を学んできましたので様々な症状に対応可能です。

生理中ですが、施術は受けれますか?

こちらとしましては全く問題ございませんが、ご自身の判断で当日は避けたい場合は遠慮なくご予約の変更をしてください。

特にどこかが悪いわけではないですが通っても大丈夫ですか?

当院のコンセプトが『健康維持』ですので、もちろん大歓迎です。
特にセロトニン活性療法を定期的に受けて頂くと脳が活性化して記憶力や集中力もアップしますし、姿勢改善やリフトアップなどの美容面でも効果が高いのでオススメです。